看護師ダブルワーク
千葉県 看護師求人紹介・派遣会社 > ダブルワーク > 千葉県 看護師バイト ダブルワークOK

千葉県 看護師バイト ダブルワークOK



千葉県の看護師ダブルワーク、バイト求人

千葉県で看護師ダブルワーク、休日を利用して週1日などアルバイト先探しをしたいという場合に求人情報が見つけすい便利な看護師紹介会社・転職サイトなどに関しての情報を掲載しています。

ダブルワークは本業があって、その他に掛け持ちで働く場合の事を主に言いますけれど、アルバイトを複数掛け持ちしている場合にも言ったりする事もありますね。

ダブルワークをしよう、というきっかけとして多いのは、

もっと稼いで高収入を得たい

出費の予定があるので、稼いでおきたい

シングルマザーなので、少しでも稼いで子供の学費などよけておきたい

気分転換に違う職場でも働いてみたい

と言ったことなどです。

意外と、収入アップ+気分転換、という事でダブルワークをスタートされる看護師さんもいらっしゃいますね。

近々転職を考えているけれど、いきなり職場を変えるのはやっぱり不安。
アルバイトからちょっと働きはじめてみたい、と興味のある職場をダブルワーク先に選ばれる看護師さんも。

とはいえ、基本的に多いのは「収入アップ」のためのダブルワーク。

例えば、千葉県で看護師単発バイトで見つかりやすいお仕事として、デイサービスの単発バイトもありますが、時給1,800円前後で求人が見つかることが多いです。

1日8時間、時給1,800円で働いた場合の日給は14,400円となります。

週末や平日の休日を利用して月に4回ダブルワークできた場合には、メインの職場からの給料にプラスして、57,600円が増える事になります。

さらに高時給・高給与のお仕事が見つかった場合や、日数を多く働く事が出来た場合には、当然働けば働いただけ収入アップをする事が出来ます。

ダブルワークとして稼ぎたい金額にもよりますが、そうした目標額からお仕事を探していくのも良いかもしれませんね。

看護師ダブルワークとして向いている働き方として、看護師単発バイト、ダブルワークOKが多い夜勤専従看護師求人などが挙げられます。

それぞれ(看護師単発バイト、夜勤専従)で千葉県の求人探しに便利な看護師紹介会社などについて、次にご紹介したいと思います。

休日に働ける看護師単発バイト、千葉で単発・スポット求人を見つけるには

好条件の看護師バイト
千葉県で休日を利用して、1日単位で働くための看護師単発バイトを見つけるには、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

パソナメディカル

などをご紹介したいと思います。

千葉県ではデイサービス、巡回入浴、老人ホームなどの看護師単発バイトを中心として見つかりやすいです。

時々、イベントナース求人も見つかることがあります。

健診シーズンには採血バイト、と言うことでも探しやすくなりますね。
採血無しでも健診バイトが探せますから、スキル、経験に応じて働きやすい単発バイトをお探しになってみてください。

高収入!といえば夜勤専従看護師求人、千葉県で見つけるには

高収入を得られるダブルワークとして、看護師夜勤の掛け持ちバイト先をお探しになってる看護師さんも多いと思います。

実際、ダブルワークとして夜勤バイトをされている看護師さんは多いですからね。

夜勤1回で35,000円など高収入を得ることが出来るのは、魅力的ですよね。
月に2回でも7万円の収入アップを実現する事が出来ます。

常勤看護師のサポート的に働く職場もありますし、比較的、安定した患者さんの短期入院などの対応となる有床クリックなどでの夜勤バイトもあります。

少ない日数での夜勤を希望される場合には、急変の恐れの無いところ、ルーチン業務が多い病棟、老人ホームなどを選ばれると良いかもしれません。

医療ワーカー

看護のお仕事

パソナメディカル

などを利用して夜勤専従看護師求人をお探しになる事で、求人先の詳しい情報、夜間帯の働き方、体制、休憩・仮眠状況なども事前に確認してから応募する事が出来ます。

体力的にも大変な夜勤専従の働き方ですから、情報収集はぜひ事前にしっかりと行いたいですね。

ダブルワークはやっぱりしんどい?無理せず働く事が大切

看護師
ダブルワークで働く事はやっぱり大変です。

それまでのメインの仕事に加えて、週1日など、さらに働く日が増える訳ですからお金は増えますが、休息時間が減る事になります。

それを考えると、期間を決めてダブルワークをする事も検討されてみても良いかもしれませんね。

いつまで働けるダブルワーク先を見つけたい、といった相談も看護師紹介会社を活用してする事が出来ます。

期間限定であれば看護師派遣という働き方も検討できますね。

疲労が溜まりすぎると、ミスも増えてくるかもしれません。

「疲れたかも・・・」

と感じた場合には、睡眠時間を長めに取ったりする事も大切ですね。
双方の職場に支障が出ない事が、大前提となります。

もちろん常勤としてお勤めの看護師さんは、就業規則の確認も前提となりますね。

千葉県でダブルワークOK看護師バイトを見つける方法として、求人数が多い看護師紹介会社などについてご紹介をいたしました。

日勤での看護師単発バイト、夜勤専従看護師求人など活用をオススメいたします。




キーワード